サイトへ戻る

濃厚しっとりな生ガトーショコラ

ジョージのおやつの生ガトーショコラ

2021年2月6日

ジョージのおやつの生ガトーショコラはまじでうまい

こんにちは。IT担当として従事しておりますyoshiです。

ジョージのおやつの内部の人間が語るのはどうかな。。とは思うかもしれませんが、

ジョージのおやつの生ガトーショコラはまじでうまいんです。。。

僕が何を語っとんねんってなるかもしれませんが、ガトーショコラって、チョコチョコしている方が美味しいと思うんです。

ジョージのおやつの生ガトーショコラのここがすごい。

ジョージのおやつの生ガトーショコラは、濃厚で、チョコチョコしている!!けどもっつくない。

次の一口がスムーズにいけちゃう。ちょっと酸味のあるコーヒーと抜群にマッチ。

生ガトー → コーヒー → 生ガトー → コーヒー → 生ガトー → コーヒー の繰り返し笑

最高やあああああああああああ!!!

東京に住んでいるので、冷凍で送ってもらいました。

冷凍のまま食べるのもいいし、30分くらい置いてから食べてもいいし、レンジで15秒くらいチンしても美味しいんです!

いろんな顔をもっている生ガトーショコラ。。。すごいぜ。。。

会社の人にも食べてもらいました。好評!よかった!(嬉しい限り。。。)

生ガトーショコラは全国配送に向けて商品開発している最中です!

もう少しで皆さんの元に届けられると思っています!

また送ってくれないかな。。。。笑

ジョージのおやつのホームページはこちら↓

当日のみテイクアウトもありますのでご覧ください!

#弘前

#おやつ

#お菓子

#青森

#テイクアウト

#生ガトーショコラ

#濃厚